愛子様より紀子様派

皇室ファンだからと言って皇室の話題ばかりにしようと思ってるわけではない

まあ今回は一発目なので皇室の話題

話題って程でもないんだが

私は昔から紀子様が好きです

f:id:kousitsufan:20220105043017j:plain

可愛すぎるだろ?

秋篠宮殿下は羨ましすぎるよ

 

なんかね最近秋篠宮家の評判は世間からよろしくないが

私は秋篠宮家、応援中

ちょっと前まで愛子様もあまり評判良くなかったのに

秋篠宮家を嫌ってか、You Tube上あちこちで秋篠宮家を批判し、

愛子様を持ち上げる傾向にある

愛子様愛子様でそりゃあ素晴らしい心の持ち主で

天皇の長女としてふさわしいご立派な方だと思います

頭も良いし

ただ、見た目的には私は紀子様佳子様の方がどう見ても美しいんだよな

 

f:id:kousitsufan:20220105043615j:plain

愛子様成年皇族になられて素敵だが

やはり私は紀子様派だ

f:id:kousitsufan:20220105044001j:plain

ほら、本当にお美しいマダムって感じ

別に年上が好きとか熟女が好きとかではなく

まじで綺麗だと思う

 

f:id:kousitsufan:20220105044111j:plain

佳子様も本当に可愛すぎる

この画像の佳子様は神がかってるね

クラスにこんな娘がいたら絶対付き合いたいって思うわ

 

というわけで

とにかく

紀子様のファンであり

その次に佳子様のファンであったということです