小室圭氏の件で結構You Tube上では物議を醸してますが

小室圭氏の実力は前回の司法試験でわかった

 

実力だからなれるなれないってのは仕方ない

 

周りの我々国民が騒ぐことでもない

 

それよりもどうしたら眞子さんが安心して結婚生活を送れるかってことだ

 

当然旦那の収入に関してしっかりしたものにしなくてはならない

 

ただ、いまのままだと弁護士にもほど遠く、かといってもう普通の会社には就職しづらいでしょう

だとしたら弁護士を目指してもらう方向でサポートしていくしかないのでしょう

 

そういった意味でニューヨークに見切りをつけて他の州でっていう策はとても良い政府の判断だと私は思いますが

 

ただ小室反対派というか秋篠宮家反対派の人々は小室圭氏の一挙手一投足が気に食わないみたいですね