小室夫妻は自由気ままとても良いと思う

f:id:kousitsufan:20220105090518j:plain


小室夫妻がニューヨークに渡ってもう2ヶ月近くになるが、全くどういう生活してるのか報道されなくなったので、実態はわからないが、結構憶測による話が出回ってますよね。特にYou Tube上では、いつまでも週刊誌等の記事をあさっては、アラ探し的な動画を上げて再生数稼いでる人が後をたたない。まあ報道によるところが事実であるならば、多少国民の気持ちも理解してほしいかなという気持ちもありますが、小室夫妻お二人が仲良く生活してるなら、当面は良いのではないの?って思いますね。

f:id:kousitsufan:20220105090547j:plain

You Tubeでよく言われてるのが、国民の血税使ってニューヨークの高い家賃のマンションに住んでるんだろ!

ということですが、元皇族なんだし、少しくらいは許してあげたら?って思ってしまう。だって、税金って言ったって一人当たりにしたらそんな多い額でもなかろうし、そこで不平不満言うなら、政治家がもっと無駄なことに使ったり、謎のお金が流れたりしてるんだからさ。

まあ、この先彼らがずっと仕事もせず収入もないのに、同じ調子で生活していたら、それは声を上げたほうがいいかもしれないが、長年かけてやっとゴールインした2人なんだから、しばらくそっとしておいてもいいのでは?

ただね、小室圭氏の母親に関する問題は別問題。

親子だから圭氏も関係あるという声もあるが、母親は母親本人だけの問題として片付ければいいと思います。

やってることは犯罪なので、そこは許してはいけないが、母親が犯罪者かもしれないのに息子が皇族と関わりを持つのは許せない!っていうのはどうでもいいんじゃないかな?もう30歳の大人なんだしいつまでも親子セットで考えるのもどうかと思う。

確かに小室圭氏の評判として、悪い噂は色々取り上げられている。でも、今は眞子さんと一緒に真面目にやってるならいいんじゃないでしょうか。

弁護士になるための司法試験受かるのかどうかってのはわからないけど、だめだったらまた一から普通の仕事すればいいんじゃないかな。