眞子さんNYで大麻取引?!

You Tubeでそんな憶測話があがってましたね

 

それがもし事実ならばヤバいけど

 

そんなヤバいことを真実かどうか確定もしてないのに世に流すのはいかがなものか?

 

小室夫妻が渡米してすぐに眞子さんが一人で出歩く姿がパパラッチされた

 

これは結構多くの人が知ってると思う

 

ただその眞子さんの行動も、パパラッチされた風を装っての演技だったとも言われている

 

しかし今回出回っていたYou Tube動画では

 

実は演技ではなくて麻薬取引の場を探していたのではないかといっている

 

車のクラクションが鳴って眞子さんが立ち止まった

 

そのとき横を通り過ぎた女性がポケットから何か取り出して

 

眞子さんの持っている紙袋に薬包のようなものを入れた

 

とかなんとか

 

確たる証拠もないのに他人を犯罪者に仕立て上げるのはよろしくないと思う

 

ついでに悠仁様も高校進学、実力で頑張ってほしい

 

 

youtu.be